2017年もDjamraをどうぞよろしくお願いします!

Djamra始動一発目はDjamra結成時からお世話になってる京都RAGから!

RAGの店長秋葉さんとはDjamra結成直後からのお付き合い。
その頃既に「老舗」と呼ばれ、大阪でも有名だったRAGにデモテープを
当時のメンバーが恐れ多くも持っていったところおもろいと思ってもらったのか即ブッキングOK。トントンと進んでライブも終えて秋葉さんとあれこれ喋ってたらなんと誕生日が2年違いとは言え全く一緒。ここで「同士」な位の濃い付き合いになり、個人でもちょいちょい飲みにいくようになりました。
このところは1年に一度位のペースではありますが、京都の根城である事は間違いなし!そんな京都RAGで1/21(土)に融解建築さんとともにライブさせてもらいます!何より秋葉さんとワイの誕生日は1/22。ライブを終えて呑みながら1/22になる瞬間を秋葉さんと共にお互い祝おうと思っております!
そんな2017年スタート、どうぞよろしくお願いいたします!

京都RAG
https://www.ragnet.co.jp/livespot/

中来田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です