RAG!BD!SANTANA(hotel)!!

Live Spot RAG / ライブスポットラグでのライブ→秋葉さんとの合同盛大誕生日会→ゲストハウスサンタナ宿泊の素晴らしい二日間を過ごさせて頂きました。
ライブにお越し頂いたみなさま、ワイを祝って頂いたRAG松尾さん始め、スタッフのみなさんや融解建築の皆さん、そして泊めて頂いたゲストハウスサンタナの玲子さん始めスタッフのみなさん。
ほんとにありがとうございました。
思い出に残る二日間を過ごさせて頂きました!

サンタナは2015年春に開業された本店(?)がインドにあるゲストハウスです。
到着した時はだいぶ酒が入ってたのでそのまま即寝でしたが、朝8時頃に起きて交流スペースに行くとワイの大好きなスパイス達の香りがふわ〜っとしてきました。
しかも誕生日プレゼントとしてチャイを頂き、酒飲み明けの胃を優しくケアしてもらいました。美味しい!

予約した時は朝食は頂かない方向でしたが、スパイスの香りを浴びてましたら食欲が出てこないわけないです。朝カレー頂きました。
カレーの研究をしまくってらっしゃるスタッフさんが作って下さったチキンカレーとピュアベジ(地中にできる野菜、根菜類を使わない地上野菜のみの)カレーを頂きました。丁寧に作られてる感が伝わり、地上野菜だけでここまでコク出るのかとびっくりしました。両方めちゃめちゃ旨かったです。
インドの話や、ゲストハウスに宿泊されたお客さん達の話をしてたらあっという間にチェックアウト時間になったのでサンタナ前で記念に相方と玲子さんと3人でパチリと撮って頂きました。

ホテルもいいですが、ゲストハウスも好きですわー。
2,900円〜とリーズナブルに泊まれるので京都へお越しになられた際はぜひサンタナへおこしやす!

http://santana.jp/kyoto/

コメントを残す